記事コンテンツ画像
コーチBLOG

【研修リーグ】 vs 由木東ワイルドキッズ

SCROLL DOWN

予定されていた連盟春季大会が荒天により延期となり、代わりに入ったのは研修リーグの開幕戦!

ここでも狙うは頂点!いい形でリーグ戦に入っていくためにも、連盟春季大会に繋げるためにも大事な試合となりました。

先週の勢いそのままに、この試合でもKITANO戦士たちは躍動!

ヒットが中々でなくてもコツコツと点を積み重ねていきます。

そんな中、元気者の新5年生T.A君のレフトオーバーが飛び出し、一挙大量得点!

しかしこの試合は何と言っても先発登板したM.Kさん!

コールド勝ちのため5回までとはいえ、見事 完全試合達成!!🎉🎊

試合中子供たちは分かっていなかったかもしれませんが、見守る大人たちが変に緊張する中、華麗に投げ切ってくれました!

記念ボールとともにポーズ!やり切ったいい笑顔だね!

日替わりヒーローが出るのはいいチームの証拠!次は誰がヒーローになるのか、とても楽しみです!

【Challenge KITANO!!】

由木東ワイルドキッズさん、ありがとうございました。

この記事をシェア