記事コンテンツ画像
コーチBLOG

練習試合vsしらさぎ

SCROLL DOWN

江戸川区の名門!しらさぎさん!

今年度、数えきれない程の思い出をありがとうございました。

しらさぎさんは来週が卒団式との事!!最終戦に我がチームを選んで頂き光栄に思うと共にバイオレンズ戦士を誇りに思いました✨

試合は和やかな雰囲気の中にも程よい緊張感があり互いに良いプレーが出れば讃え合う‼️所属チームは違えども野球と言うスポーツに真摯に向き合い努力し、夢を追いかけた仲間達。だからこその特別な雰囲気でした🙇‍♂️

試合後には両チームによる『盛り上がりが足りない』セッション😁

null

全国大会にも出場し技術は勿論の事、道具を大切にしている姿、しっかりと挨拶ができる姿、見ていてカッコ良かったです!!

来年も交流の場がもてるようにバイオレンズ戦士も切磋琢磨して頑張ります💪

学童野球お疲れさまでした🙇‍♂️

〜✨野球最高✨〜

null

遠方まで足を運んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事をシェア