記事コンテンツ画像
コーチBLOG

桝屋杯3回戦vsアンギラス

SCROLL DOWN

八王子選手権の悔しい敗戦!リベンジを果たすべく気持ちを込めて戦った結果、接戦を制し勝利✨

null

初回の守り!セカンド横っ飛び‼️抜ければ完全に流れを持っていかれていた場面で気持ちを全面に出したプレーの5年生I.A君!

null

4回裏!またしても5年生!ショートT.A君のアウトに出来なかったけど『勝つ』気持ちが感じられたプレー‼️

null

何度もチャンスの場面で打席が回ってきてしっかり結果を残したH.S君。正に二刀流の活躍!!

null

最終回!1アウト三塁!1点も挙げられない場面でマウンドに上がったのはA.Fさん‼️制球力、度胸、球威全て素晴らしかった。相手の強打者を三振、ショートフライに抑えての勝利!!本当に強心臓💦

null

久々に痺れる試合でした👍

これでベスト8進出!更なる高みを目指して〜チャレンジKITANO〜笑顔でいこう😁

null

アンギラスさんありがとうございました🙇‍♂️

この記事をシェア