記事コンテンツ画像
コーチBLOG

【京王沿線杯】vs調布サンライズ

SCROLL DOWN

 京王沿線杯は、準々決勝! 

強豪調布サンライズさんとベスト4をかけての一戦! どのような試合になるか!?

 初回、立ち上がりを攻め、好調K君の

センターへの2点タイムリーヒットなど、4点を先制✨ イイよー!!

一点返され、2回の表の攻撃。

 2〜5番までの、4連打!!打線が繋がります^_^ 3点追加!

 T I君も、流れに乗り、レフトへライナーを放つも、サンライズさんの攻守に阻まれます。

次戦、期待してるぞ!!

 流れは、自チームにありましたが、

3回の守りは、ミスもあり、2失点。

嫌な雰囲気になりますが…、

 5回、代打5年生H君がライトへヒット、すかさず盗塁でチャンスをつくり、そこから3点を追加。

最後まで集中して【攻める気持ち】を持てていたね!!

最終回の守りは、センターA君のナイスプレーでゲームセット❗️

 京王沿線杯、ベスト4❗️

 自分達はチャレンジャー!! しっかりと、準備し思い切って戦おう!!

【challenge!! kitano】

調布サンライズさん、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事をシェア