記事コンテンツ画像
コーチBLOG

【三多摩二部予選リーグ】西砂ベアーズ

SCROLL DOWN

 初回、西砂ベアーズさん投手の立ち上がりを攻め、果敢にホームをを狙いますが、惜しくもタッチアウト〜!

しかし、2点を先制❗️

 2回は、2アウトから、K君がフォアボールを選び、S君、KU君の連続安打!!

2塁ランナーのK君ここも思い切ってホームを狙います!

 しかし、タッチアウト!西砂ベアーズさんの攻守に阻まれます。

⭐️アウトなって学べる事、沢山あるよね!! どんどん、challenge!!していこう!

 3回は、Fさん、レフトへのクリーンヒット✨ガッツポーズも決まってる!!

 キャプテンK君は2番手でマウンドへ。ピンチを凌ぎナイスピッチング!!

 好プレーもあり、勝利に向かって、全員で戦いましたが…、

残念ながら、敗戦。

この悔しさ次戦にぶつけよう!!

1人ひとりが、真剣に野球に向き合っているBチーム!! 必ず強くなるね!

コーチャーも全力!!イイね(^ ^)

【challenge!! kitano】

西砂ベアーズさん、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事をシェア