記事コンテンツ画像
コーチBLOG

【三多摩大会一部予選リーグ】vs旭ヶ丘エンジェルス

SCROLL DOWN

この試合を勝てば、三多摩大会決勝トーナメントが決まる一戦!

 大事な一戦をエース、T君に託しました!

この日は、ピンチを迎えても、ヒットを打たれても、冷静に投げ続けられていたね!

【気持ちは熱く、頭は冷静に】が、出来ていたピッチング! 成長したね!

 試合はエンジェルスさん投手の巧みなピッチング、素晴らしいコントロールに活路を見出せずに、3回まで、1ー2のビハインド…。

 4回の裏の攻撃、5番T君がヒットで出塁!チャンスメイクし、2.3塁のチャンス❗️

 ここで、K君は、前進守備の間を鋭く抜ける、2点タイムリーヒット!!

集中していたね!! ナイスバッティング✨ 逆転❗️

 その後、1アウト3塁とし、代打の切り札、H君は…

スクイズー❗️ 見事に決まり、追加点を奪います!

 最終回は、T君が1球1球、丁寧に投げ込み、3つのアウトをしっかりと取ってくれました!! ナイスピッチング✨

リーグ戦、厳しい試合ばかりでしたが、

君達らしい【粘り】が見られたね!!

徐々にチーム状態は、上がってきたかな!?

京王沿線杯、三多摩決勝トーナメント

八王子市秋季大会と大きな大会が続くけど、【一戦必勝】で進んでいくぞ!!

【challenge!! KITANO】

旭ヶ丘エンジェルスさん、ありがとうございました🙇‍♂️

流行り⁉️のやつ〜。笑

この記事をシェア