記事コンテンツ画像
コーチBLOG

『下川杯最終戦&6年生ラストゲーム』vs由木東ワイルドキッズ

SCROLL DOWN

遂にこの日がやってきてしまいました‼️

6年生6人が揃ったのは昨年2月の事。この時はこんなに熱い1年になるとは思ってませんでした!

数多くのリーグ戦、練習試合、トーナメント出場を経験した6年生。

その1試合1試合に感動があり、涙があり、笑いがありました✨

そして最終戦は好敵手!由木東ワイルドキッズさん!

北野バイオレンズ戦士らしいラストゲームにしよう⚾️

初回守り!

何百回と練習した中継プレーが炸裂!ホームアウトにし一気に雰囲気が最高に✨そしてここからが凄かった・・・

nullnull

仲間の為に日々努力をしていた6年生。

チームの為によく打ち

nullnullnullnullnull

チームの為によく走り

nullnullnullnull

チームの為によく守り

nullnullnullnull

チームの為によく投げた

nullnull

全てはチームの為に。

この試合2回10安打15得点‼️コールド勝ち‼️‼️

今までの練習の成果を全て出し切った試合に感じました!!

そして最終戦を勝利し

null

5年ぶり下川杯優勝が決定\(^o^)/🏅

最後の最後にみんな欲しがっていた優勝旗が貰えました😆👍

null

今大会の最優秀選手U.K君!最終戦の猛打賞はさすが4番‼️おめでとう✨

null

今年度トップチームの成績は

59戦43勝16敗 勝率0.728

この成績も応援して下さる方が居たからこそ成し得た事。感謝申し上げます🙇‍♂️

次回はいよいよ卒団式

〜堂々と胸を張って卒団しよう〜

『challenge KITANO』

由木東ワイルドキッズさんありがとうございました🙇‍♂️

そして下川杯開催に携わって頂いた全ての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

この記事をシェア