記事コンテンツ画像
コーチBLOG

桝屋杯準々決勝vs新町ライオンズ

SCROLL DOWN

前日に引き続きクリーンナップ不在の中、今居るベストメンバーで挑みます‼️

正に引き締まった好ゲーム!

ミスをした方が負けを感じる緊迫の中しっかりアウトを重ねます。

nullnull

お互い最少失点で切り抜けTB突入‼️

守りは1失点で抑え裏の攻撃!

ライン上に転がる絶妙なセーフティバントが決まりノーアウト満塁でサヨナラの大チャンス!よしっ‼️行ける‼️あの場に居た皆んながそう思ったかもしれない・・・

しかしそのよしっ!行ける!が一瞬の気の緩みとなったかも💦

まさかのホームゲッツーと三振の無失点!

悔しすぎる敗戦となりました!

null

敗戦から学ぶ事は沢山!!日頃の練習から『1球に強くなれる』練習を心掛けてやるしかない‼️

きっと仲間に勝利報告が出来ず、悔しかったと思う💦精一杯やったからこそ悔しい‼️

この土日の2試合!選手達は本当に苦しい戦いでした。でも2試合とも好ゲーム✨胸を張れ✨ナイスゲームだ✌️

null

Aチームは残り試合多くても10試合程!!悔いの残らない試合にしていこう。

そして桝屋杯の試合は毎試合サポートで駆け付けてくれた先輩達⚾️本当にありがとうございました🙇‍♂️

null

〜チャレンジKITANO〜笑顔でいこう😁

新町ライオンズさんありがとうございました🙇‍♂️

この記事をシェア