記事コンテンツ画像
コーチBLOG

【下川杯】北野バイオレンズAvsB

SCROLL DOWN

下川杯、毎年恒例。北野バイオレンズAチームvsBチーム ガチンコ勝負!!

 Aチームは、公式戦初先発、R君!

3イニングを1被安打無得点!! 

素晴らしいピッチングでした✨

キャッチャー、I君。強肩で、盗塁を阻止!

打撃では、主砲T君の痛烈な左中間2ベース!!

 E君も振れてます!!左中間の2ベースを含めて2安打✨

Bチームも、粘り強く諦めない!

 H君は、6年生打者を、詰まらせる球威とキレ!

5年生、K君はレフトオーバー2本✨

この試合、【打】では1番輝いていたね!!

Bチーム守備陣もナイスプレーが!!

真剣勝負の中での5.4年生の成長と、今後の期待を感じるプレーが、随所に見られていました!!

試合後、5年生に

「6年生どうだった?」と聞くと

「強かった」 「走塁が凄かった」「守備が上手い」など、感じた事を素直に教えてくれました。

努力すれば必ず、Bチームも6年生のようになれる!!

 6年生と一緒に活動が出来るのもあと僅かだね。6年生が、いる間に聞きたい事があったら聞こう! 

 必ず優しく教えてくれる😄

【上級生は、下級生を思いやり、下級生は、上級生に憧れの気持ちを持つ】

 当たり前だけど、この大事な事をこれからも北野バイオレンズの伝統にしていきたい。

【challenge!! KITANO】

この記事をシェア