記事コンテンツ画像
コーチBLOG

フィールドフォースカップ開幕戦🅱️チームvs西伊興若潮ジュニア

SCROLL DOWN

名門チームが参加するこの大会❗️失うものは何もない。

強い気持ちが感じられた試合となりました❗️❗️

null

初回の守り!三者凡退で最高のスタート!!

ピッチャーとして試合ごとに成長しているね✨

そして1回裏の攻撃❗️

null

3番S君のランニングホームランを皮切りに打線が爆発。

nullnullnullnull

打者一巡で5得点❗️❗️4年生のR君、A君の連続二塁打。そしてみんなが待ち望んだFさんの会心のひと振り❗️チームが最高の雰囲気に✌️

null

二盗、三盗!盗塁は絶対許さない❗️強肩H君のバズーカ砲が随所に炸裂❗️

null

大事な場面で大飛球をナイスキャッチ❗️A君の成長がチームを笑顔にしているね✨

null

守りのミスがあり悪い流れの時も選手達で集まり、励まし合い冷静に試合展開を分析し、好敵手に立ち向かう姿は頼もしいぞ❗️❗️

null

自分の持ち味をしっかり理解している4年生。

null

失敗を恐れず初球から強振。

null

君たちの全力プレーがチームを強くする❗️❗️

笑顔を忘れず君達らしい野球をしよう✨✨

nullnull

次戦も一戦必勝で

❗️『チャレンジKITANO』❗️

西伊興若潮ジュニアさんありがとうございました🙇‍♂️

この記事をシェア